(。・5・)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09
2004/10/02 学祭 一日目
2004/09/30 (・_________・)ん?
2004/09/28 帰宅
2004/09/26 最終日

直接移動: 200410 9 8 7 6 月 

2004/08/03(火) 苦手
こんばんわw
とにかく、日記のタイトルとかつけるの苦手なえみちゃです。
ども。

タイトルって先につけるもの?
後につけたほうがいいのかな。
でも、日記書いてから後で読み直すのめんどいなぁ・・。
ってなわけで、タイトルと日記の内容がちがっても
見逃してください。(ってだれかよんでる??)

ってなわけで、嬢は今日からまた、バイトです。
ちなみに、昨日の夕飯は「おでん」でした。
夏なのにおでんです。
嬢にも「なんでおでんなの」といわれました。
なんでっていわれてもね・・

食べたいから(俺が)

で、今日はカレーです。
つくってる最中にぴよりが「くんくん」と鳴いて
遊んでくれといわれ、(多分)
遊びながら作ってました。

「くんくん」鳴かれるとかわいいので、ついかまってしまいます。
某CMのおじさんが犬に「くーん」となかれて
アイフルしちゃうのも(某CMって隠した意味なし)わかります。
かりちゃうよね、たしかに(ぇ)

バイトの時間まで激しく暇で、勉強したり(試験も近いし)
ベッドでごろごろしたりしてたら、しんもぴよりも
くっついてきます。
でも、俺挟んで右にぴより、左にしん。
なに、この境界w

二人は微妙な距離を保ちながら仲良く(?)やってるみたいです。
よかったよかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.