(。・5・)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09
2004/10/02 学祭 一日目
2004/09/30 (・_________・)ん?
2004/09/28 帰宅
2004/09/26 最終日

直接移動: 200410 9 8 7 6 月 

2004/08/30(月) すっかり
えーっと、すっかり日記、さぼってました。
すいません。

そんなわけで、嬢の日記は読みましたでしょうか?
そういうことなんですよ。

って、俺は知ってたけどさ。
まぁ、その現場を見てないから、どれくらいひどいのかは分からないけど
なんでもいいけど、やり方がねぇ・・。
いつの時代よ・・。みたいな。
なんか、、、すごいよね。
これだから女の嫉妬はこわいですよ。
そして、もてる彼女をもつのは、大変ですよ。

正直、別にそのこのために、働いてるわけじゃないし
やめる必要ないって言うか
そのこのために、やめるの悔しいなぁとは思いつつ
本人が楽しめない職場ならやめたほうがいい。
そんなかんじです。

その男の人に告白されたという話をきいたときは
さすがに
( ゜Д゜)ハァ?
と思いましたけどね。
まぁ、さすがに「彼女がいるので」と断れないのはわかってるし
数日、ムカムカしてましたよ、わたくしは。

いえいえ、嫉妬深いわけじゃないんですけどね。
いたってクールですから。(本当か?)
妬いたことなんて一度もないですよ。(ё_ё)ウフッ
でも、ちゃんと断ったって言うし
なんとか、気持ちを抑えていたら、今度は
女の子がいじめ。

なんだそりゃ。
いまどき中学生でもしませんよ・・。
なさけない・・。
つか、なんで女の人は、男の人に怒らないで、女のほうに
怒るんでしょうね。

こっちは、告白されたほうなのに。
そのオトコに文句言えばいいじゃん?
つか、その人にとって魅力が無かったんじゃん?ってことに気づきましょうw
自分を磨きなさい。

で、そんな嫌な思いをしたのに
嬢は職場をやめるとき、その子のことを言わず(っていうか、かばう?)
やめたそうです。
なんて偉いんだ・・。
普段は、子供っぽいのに・・そういうとこは、尊敬するほど大人です。
俺なら、間違いなく、やめるからと、ここぞとばかりに
文句いってやめますけどね。
えらいです。
人間、できてます。

俺は、なーんにも力になってやれなかったけど。
ごめんねぇ。

ちなみに、明日は追試、第一弾ですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.