(。・5・)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09
2004/10/02 学祭 一日目
2004/09/30 (・_________・)ん?
2004/09/28 帰宅
2004/09/26 最終日

直接移動: 200410 9 8 7 6 月 

2004/08/31(火) 再試験第一弾
はい、どうも。
今日は、八月三十一日。「野菜の日」だそうです。
おいらの、愛車のパトリシヤは、ナビがついてるのですが
毎日「今日は○月○日  〜〜の日です」といってくれます。
たまに意味不明な「ピーターパンの日です」とかいうこともありますが、とりあえず今日は
野菜の日だそうですよ。

つーわけで、今日は追試第一弾でした。
ちなみに、おかげさまで(?)追試は第三弾まで予定しております(*´m`)

ばっちりできましたです、はい。
うかってます、きっと。
明日、結果発表。。うふ。
(ちなみに、明日も追試w)

んで、追試が無事終わったので、嬢の家にいってまいりました。
(無事に終わらなくてもいくんだけどさ)
で、夜は、回転寿司へ。

ぐるぐると、まわってましたよ、寿司が(あたりまえ)

で、帰ろうと思ったら
「カラオケ行きたい!!」というので、行ってまいりました。
カラオケ・・・嫌いじゃないけど
(実家に帰ったら友達と必ずいってるけど)
嬢と2人で行くのは、未だに緊張します。
すげー歌がうまけりゃ、ウキウキでいきますけどね。

それでも珍しく、自分から一時間延長を申し出ました。

てなわけで、夜デート報告おわりw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.