(。・5・)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09
2004/10/02 学祭 一日目
2004/09/30 (・_________・)ん?
2004/09/28 帰宅
2004/09/26 最終日

直接移動: 200410 9 8 7 6 月 

2004/08/04(水) 記念日
はい、っつーことでね、
今日は5日なんだけど昨日の日記を書いてます。

やはり日記というものは、その日に書かないと忘れますね。
いけません、こんなんじゃ。

てなわけで、無事四ヶ月です。
今日から五ヶ月目に突入。

四ヶ月になったんですが
あえて、何も言いませんでした。
嬢からいってくるかなーとおもいきや、予想通りなにも言わずw
まぁ、いちいち覚えてる俺も俺ですけど。(ё_ё)ウフッ
バイトから帰ってくるの遅いしね。
仕事の話いろいろきいてたら
記念日の話を出せずに終わったしだいですよ。

嬢は帰ってくると、仕事であったこととか
お客さんのこととか、システムのこととか何でも話してくれます。
こっちからきかなくても。
それだけ、今の仕事は楽しいんだと思います。
よいことです。

実際、めちゃめちゃ楽しそうにはなすしね。
なにやら、電気系に嬢は強いので
店の機械とかがおかしくなると修理するそうです。すげー。
「今日、軽く感電しちゃった♪」って楽しそうに話してくれました。

どんな会話だよw
現場では感電なんて日常茶飯事だそうで(それもどうよw)
店の感電なんて、蚊がさした程度みたいなかんじで
話してくれるので
通常生活をしていて感電なんてしたことない俺の感覚が
麻痺して
感電ってたいしたことないのか?と思ってくるようになってしまいました。
ちなみに、感電した際の、対処法も教えてもらったので
これで安心して感電できるってもんです(ぇ?)

あ、ちなみに、ほんとにたいしたことないみたいなんで
心配いりませんよw
嬢は今日も元気で昼すぎまで、グースカねとります〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.