(。・5・)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09
2004/10/02 学祭 一日目
2004/09/30 (・_________・)ん?
2004/09/28 帰宅
2004/09/26 最終日

直接移動: 200410 9 8 7 6 月 

2004/08/06(金) わるがき
今日は一度、大学の寮に戻って部屋片付けてまた
嬢の家にもどってきました。
高速運転してるとき、急に大雨になってしかも雷までなると言う
素敵なお天気でした。
(ついたら、やんでるし)

雷すごいよねー。
ぴかって光る、その光方が「今は朝か?」と思うほど
明るかったです。
おそろしや、おそろしや。

さてうちの、悪がきぴよ助は
昨日ソファの背もたれに上っていたら足を滑らせ運悪くソファの上ですわっていた、しんに衝突。

しんもすかさず、噛み付いてました。
いや、そんな激しく噛み付いたわけじゃないけど
怒ってたのは間違いないみたいです。

かまれて一瞬大人しくなったものの、また同じことを繰り返してます。
またいずれ、足を滑らせてしんに怒られることと思います。
ちっとは、学習しておくれ。

んでもって、今日のぴよ助は、
自分の「う○こ」をくわえて、おいらのまえに、置いてくれました。
ありがとう。素敵なプレゼントをw


・・・っておい!
いらないからw
誰が掃除すると思ってんの・・。
まったくさ・・。
外に散歩したらいろんなものを口にいれそうです、こいつ・・・。

で、いまは膝の上でねてます・・。
怒られてもめげないところは、おいらに似てると思います。

・・・でも、う○こはくわえたことないです、あしからず。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.