(。・5・)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09
2004/10/02 学祭 一日目
2004/09/30 (・_________・)ん?
2004/09/28 帰宅
2004/09/26 最終日

直接移動: 200410 9 8 7 6 月 

2004/08/07(土) いつになることやら
はい、嬢のHPなのに、おいらばっかり更新している今日この頃
いかがおすごしですか?

嬢の日記&BBSのレスはいつになるんでしょうね 壁│・m・) プププ

まぁ、でもたしかに、バイトから帰ってくるとご飯食べて
_(__)_〜◎バタンキューなので
当分無理なかんじ。
つまらないこの日記で許してください。
ちなみに、嬢は元気はつらつなので、ご安心を。

さて、今日は久しぶりに嬢の店でうってきました。(スロット)
なんでも、店が改装工事らしく
今日明日と高設定だよ、と教えてくれたもんだからさ・・
いくっきゃないじゃん?

ってなわけで、うってきましたけどね・・
別にうってみたかんじ、それほど高設定ってほどでもない。。
まぁ出てる人は出てるけど、出てて2箱(約四万)ですね。
そんななか、2箱半だしてきました。
五万勝ちです、やったね、おめでとう。
ありがとう。

嬢が掃除の合間を見計らって、おいらの様子を見に来るのですが
「十万」と何度もいってきましたw
すいません、半分しか勝てませんでした。
まぁでも負けてないのでよし。

最近、すっかり主婦のようになってしまって
楽しいはずのスロットも
うちながら「今日は夕飯なににしよう」とか
「しんと、ぴよが、おなかすいてるからはやく、ご飯やんなきゃ」とか
そんなことを考えながら打つようになってしまいました(´;ω;`)ウッ…
習慣って本当におそろしいものですね。

1人暮らしをしていて
母親の大変さがわかったきがします。
たしかに、献立を考えるのって超めんどい・・。
母親はすごいです。

全国のお母さん、今日もおつかれさま。

ちなみに、今日のうちのご飯は、ひれかつ(チーズいり)です。
夏なのに揚げ物ですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.