(。・5・)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09
2004/10/02 学祭 一日目
2004/09/30 (・_________・)ん?
2004/09/28 帰宅
2004/09/26 最終日

直接移動: 200410 9 8 7 6 月 

2004/08/09(月) 三連休
こんばんは、ただいまPM9:19です。
いかがお過ごしでしょうか?

ってなわけで、今回嬢は土・日・月と三連休です。
だからといって特にどこに行くわけでもなく(どっかいこうよw)
パチンコしてましたw
最悪なことに二人でぼろ負けです。
ほんとにぼろ負けです。
特に、あたい・・。
完全燃焼しちゃいました。
脱力ってこういうことね、ってかんじなくらいやられました。
財布には小銭しかありませんw
どうする、わたしw

長野市には、俺がもってる長野銀行があまりなく
お金を下ろそうにも、おろせません。
まじで、どうするアイフルです。(アイフルしないけど)
さがさなきゃ。
晩御飯の材料もかえやしない(こんなときでも主婦)

さて、相変わらず嬢の日記は更新されていませんが
すこぶる元気です。
先ほど2ショットを撮ったので
日記に載せようかとおもったら
「やだ」といわれました。
元気な嬢の姿をお見せできないで残念きわまりないです。

しんも、ぴよも元気ですよ。

長野ではおととい「びんずる祭り」という
一応、名物の祭りが開催されました(いってないけど)
15日には日本三大花火で有名な「諏訪湖の花火」が
うちあがります。

ちなみに、長野にきてから四年生になった今でも一度もみたことないですw
今年はいってみたいけどね。
どうなるんでしょうね。
すごい人だしね。
三万発らしいですよ。すごいね。

長野の数少ない名物のひとつなので
暇な方はぜひ、みにきてくださいなw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.