(。・5・)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09
2004/10/02 学祭 一日目
2004/09/30 (・_________・)ん?
2004/09/28 帰宅
2004/09/26 最終日

直接移動: 200410 9 8 7 6 月 

2004/09/11(土) 退院
しんが、このたびめでたく退院いたしました。

おっきくいきましょうか?
しんが退院しましたw

はい、おっきくなりました。
よかったよかった。

食欲は病み上がりにしてはかなりあると思いますが
お尻がすごいことになってて、かぶれていたそうです。
このかぶれが治れば、しんも快適に過ごせると思います。
おかえり、しんw
まってたよ。

しんが帰ってきたと同時に、ぴよりの天下時代は幕を閉じました。
おそろしや、動物社会。


さてさて、やっと週末ですよ。

火曜日水曜日の実習は精神的な苦痛が多い実習ですが
木曜日金曜日の実習は体力的にきついです・・。

九時からはじまって、六時まで実習ってなにw
やりすぎだからw
今週は毎日嬢の家にいってましたが
来週からはきっときつくてこれないとおもいます。( ´-`)チュンチュン

んでもって、せっかくの週末なのに、今日の夜、寮にかえります。

明日、親戚の結婚式で日帰りで東京のほうへいってまいりますです。

かえってきたら、結局、嬢のとこにいくんだけどさ( ̄w ̄)


HPがリニューアルしましたー。
もちろん、俺は何一つやってませんがw
一生懸命なにやら、カチカチつくってましたよ。

少々気になるのが
なんで、俺の日記にとぶアイコンが便器なのか。
それが疑問ですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.