(。・5・)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09
2004/10/02 学祭 一日目
2004/09/30 (・_________・)ん?
2004/09/28 帰宅
2004/09/26 最終日

直接移動: 200410 9 8 7 6 月 

2004/09/15(水) 居場所
嬢の家にいつも通り学校が終わって行ったら
電気がついていて、もぬけの殻でした。
しんも、ぴよりもいない。
・・・。みんなでサンポ?買い物?
そう思いながら、タバコに火をつけてソファに座ったら
「さようなら。探さないでください」
と手紙がありました。
ただ呆然と、声も出さずに涙がこぼれて・・・

それで今朝おきましたw

あ、これ夢の話ですよ。
で、夢の中で泣いて起きたら本当に泣いてました。
おかげで一日中、頭痛でしたよ・・。
実習だっつのに(いつでも実習だけどw)

で、そんな夢のおかげで今日一日とってもブルーでしたよ。
現実であるわけがないんだけど
異常に不安になりましてね。
実習でも失敗するしね。
なんかよくわかりませんが不安でたまらない一日でした。

んでやっとこさ大学が終わって
嬢のところに行こうと思ったのですが
怖くて怖くて。
行って夢のようになってたらどうしよう!!とかw

いやー久しぶりに胃痛と頭痛が伴う不安にかられました。(・m・ )クスッ

運転してるときも、しらないうちに泣いてるし。
(よい子も悪いこも、運転中に泣くのは危ないから真似しないでねw)

んで、ついて、駐車場からみえる嬢の部屋の窓から灯りがもれていて
鍵開けたら
ぴよりがほえて
「こら」という嬢の声がきこえて
しんが、のそーっとでてきて。

いつも通りでした。いやーよかった。

なんかね、不安になるといっぱいいっぱいになるのね。
誰でもそうかもしれないけど。
んで
意外に俺って小さいことでもクヨクヨするのね。
んで
それを周りに見せないようにするのが疲れるのね。
んで
そうなると自分のことに頭がいっぱいでほかに回らなくなるのね。
んで
そういう自分がだいっきらいなわけ。

不安解消のために嬢にくっついてたらいつのまにか安心してました。
安心してたら、不覚なことに涙が!!
見られてしまいました( ゜,_〆゜)プ
いや、ちょっと泣いただけだからw

自分の居場所があるっていいことだなーって改めて思いましたよ。
別に普段どおりの空気なんだけど
それが心地よくて
嬢の喋る声も心地よくて
体温も心地よくて。

ここが居場所なんだなぁと思いました。

だめだめ人間の俺は嬢の居場所になっていますか?? 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.