(。・5・)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09
2004/10/02 学祭 一日目
2004/09/30 (・_________・)ん?
2004/09/28 帰宅
2004/09/26 最終日

直接移動: 200410 9 8 7 6 月 

2004/09/02(木) 追試第三弾イブ
浅間山が噴火傾向で、どうする?ってかんじの
長野県に住んでるえみちゃです。
お元気ですか?

さて、今日は追試はなかったのですがー
後期から始まる実習の器材のうけとりに、大学へと行ってまいりました。
重い段ボール箱3箱です。
いつも思うのですが、重すぎ。
しかも三箱って・・。
寮は階段でしかも、三階に住んでるので
三箱だと、もう一回はこばなきゃだめじゃん!!
かんがえろよ!!
ってなわけで、切れ気味です。

そんでもって、今日も「どっかいく?」気分です。
ひたすら、そればっかり連発してます。
どうしたんでしょ、おれってば・・。

なんだか最近、大学が嫌でたまりませんw
きのうなんか
めったに言ったこと無いのに
寝るときに嬢に
「卒業したら一緒に住もうね」とかいったしね。。
はずかしいったりゃありゃしないですよ。

毎日毎日カラオケばっかで、そんなに歌う歌ないし。
でも
カラオケしかあいてないし。
本当はどっか飲みに行きたいんだけど
一応試験だしさ、明日。
それに、車でいけないしね・・。
飲みに行きたいんですよ、ほんとはさ。

明日から、晴れて追試生活が終わるので週末は飲みに行くかも!!


さて、試験流出の犯人扱いは、教授には無実を証明できたのですが
クラスメイトには証明されておらず
むしろ
学年中に広まった模様です。
おそろしい・・

今日、クラスメイトの女の子に、めちゃめちゃ罵倒されてきましたw
しかも
唯一の「追試だし」という言葉すら
「わざとねらったんじゃないの?怪しまれないように」といわれた所存です。

誰が追試代2000円もはらって、怪しまれないようにとかって追試になるかよ!!
実力で追試なんだよばーか。(えらそうにいえないけどw)

まぁ、そのほかにも色々といわれましたけどね。
くずとかw
腐ってるとかw

なんか、昔も言われたことあるような・・。
まぁ、いいんです。
くずですよ、ぼかぁ。
ふ。(゜ー゜*)

さて、そんなことは、ほっといて、今日はどこいこうかなぁー。

つか早く卒業したいなぁー。
って最近良く思います。

一緒にいるときは嫌なことを忘れてしまうしw
一緒にいて助かってるのは
やっぱり、俺のほうみたいですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.