(。・5・)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09
2004/10/02 学祭 一日目
2004/09/30 (・_________・)ん?
2004/09/28 帰宅
2004/09/26 最終日

直接移動: 200410 9 8 7 6 月 

2004/09/22(水) 連休
えーっと明日は休みだー!と思って浮かれながら嬢の家に向かっていたら
友達から電話がありまして「金曜日もやすみらしい」と知りました!!
よかった・・金曜日普通に学校いくとこだった・・。。
ということは四連休ですよw
( ̄▽ ̄)V いえーい!


さてさて、家に着くと、何やらいつもとは違う空気。
何がどう違うとかはいえないけど、まぁ、強いて言えば
元気が無い(嬢がね)
最初具合が悪いのかと思って(風邪とかそういう具合の悪さね)
「どうしたの?」ってきいても、わからんいうし。
精神的に具合が悪いのかーと悟りました。

んで、嬢の日記読んではっきり判明したんですけどね。
「あーきりたいのねぇ。。。」と。
正直切るのは別にかまいません。
切ってもぴよを返したりはもちろんしませんよ。
ただ
嬢の場合、自殺願望で切るのかバランス保つために切るのか
俺には区別がつかないので
自殺願望できるのは、できればやめてほしいとは思うけど
あとは、切ってもいいです。
(いや、いいですってのもおかしいけど)

嬢の日記読み終わった後、「ぴよ返す」といってたのを気にしてるのかと思って
「返さないから、切りたいなら切っていいよ。好きにしていいから」と
言ったら、うなづいてました。

結果的には切らなかったんですけどね。
えらかったと思います。
嬢は嬢なりに戦っているので、俺はそれを黙ってみてやることしかできない。
切ったら、手当てはしてあげれるけど
心の中のことまで全部は手当てしてあげられません。

正直、今日は一緒にいないほうが好きにできるのかなとおもって
帰ろうかなとも思いましたが
なんか、それもいまさら帰ってわざとらしいので、やめました。

俺にはどうしたら嬢に一番いいのかわからないので
一人になりたかったら「一人にして」っていってくれていいんだよ?
傍にいて欲しいなら、喜んで傍にいるし。

君が一番いいように、したいように、していいからね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.