(。・5・)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09
2004/10/02 学祭 一日目
2004/09/30 (・_________・)ん?
2004/09/28 帰宅
2004/09/26 最終日

直接移動: 200410 9 8 7 6 月 

2004/09/25(土) ・・・
なんだか、よくわかりませんが
イライラしてますw
お元気ですか?井上陽水です(違)

こんな日には、ゲーセンのパンチングマシンにぼかすかとやりたい気分ですな。
なにぶん、優しいですが(自分で言うな?)
血の気は多いもので。
売られた喧嘩は、さりげなく買いますw
別に誰からも売られてませんけどね。
ちょっと、このイライラどうにかしてくれろ。

今日、どっかいこうか、嬢ちゃんw


さて、今日は、嬢の病院行って薬とってきましたよ。
そこの調剤の人すげーキラキラチャラチャラしてんだけど。
いいの?それで。
いまどき珍しい。
しかもあんな大きい病院で。
まぁいいか。

で、今はPM六時ですが、嬢はねてます。

今日も朝はやくおきてました。
で、
ところどころちょろちょろ寝るので
夜、眠れないのでは・・
と思ったりもしますが
まぁ、眠いときに寝るのが一番でしょう(きっと)

昨日、雑貨を買いに行ったとき
実は、嬢にピアスを買いました。

理由は特になし。

ん〜〜〜。強いて言えば
切らなかったから?
ご褒美みたいなかんじ?
あ、物でつってるわけではないですよw

今回のは結構、真剣にきっちゃうかなーと思っていたので。
切ったからって怒ったりはしませんけどね。

嬢なりによく耐えたと思います。
かなり葛藤したと思います。
だからご褒美?
安物だけどね(笑)

でも、そうやって、少しずつなおしていって。
ゆっくり前進していってね。
もし、逆戻りしてしまっても傍にいるから。大丈夫だよ。
そのピアスはがんばった勲章みたいなもんかね。きっと。
(そこまでたいしたものじゃないけどw)

嬢はちゃんと前進してるみたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.