(。・5・)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09
2004/10/02 学祭 一日目
2004/09/30 (・_________・)ん?
2004/09/28 帰宅
2004/09/26 最終日

直接移動: 200410 9 8 7 6 月 

2004/09/30(木) (・_________・)ん?
はい、どうも。
今日は、木曜日ですが
明日は体育祭なので、学校やすみ!!=実習なし!!
で、早速泊まりにきました。

でも、木曜日の実習って長いんだよね・・
火曜日・水曜日はきついけど(精神的に)
定時でおわるし
実習項目が早く終われば、早く帰れるので(・∀・)イイ!!

でもぉー
木曜日・金曜日は実習項目終わってもかえれないしー
めちゃめちゃ延長するしー(最低でも六時)

びば・体育祭。

体育祭は、運動部が主催なので文化部の俺には
一切、全く関係なしw
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

びば・文化部


んでもって、昨日は
嬢とカラオケ行ってまいりました。

最近、わけのわからない(わけでもないが)不安くんが
襲来してきまして
すっかりセンチメンタルな感じになってしまいました。
おれはまだ〜16だから〜♪

はい、ごめんなさい、さば、よみました。22です。
22でもセンチメンタルジャーニーなんです。
ほっといてw

最近、やたらと
この生活が夢だったらどうしよーとか思うのです。

なんていうか、秋?
すっかり、秋?
木枯らし門次郎です。
秋だからこんなに物思いにふけるのでしょうか。

昨日もすっかり
黄昏て
嬢が歌う歌の歌詞をみてたら
切なくて(?)知らない間に、涙がキラリ。

まぁそんなわけですよ。
すっかり秋なんですよ、とにかく。

たとえ夢でもいいから
もし、夢なら覚めないでwとか思ってしまうのですよ。

(・∀・) ひょっとして俺ってば乙女?

てなわけで
こんなふうに物思いにふけるのも
切なくなるのも
全ては嬢のことがすきだからなのですw

以上


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.