★ロザンナ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/24 お知らせ
2011/05/29 お知らせ
2011/04/05 追記
2011/04/01 お知らせ
2011/01/02 謹賀新年

直接移動: 201112 5 4 1 月  20104 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/10/01(水) 退却中
本日は退却中です。


なんだか台風のせいですっかり予定が狂ってしまいましたが退却です。
最近めっきり比率の高い高速バス昼便です(って、東京来る時は飛行機でしたけど)。今回もバス便の時の定番・千疋屋のフルーツサンドを東京駅地下にてGetです。←しばらく放置しておいて、足柄SAでスタバでコーヒー買ってから食べるのがお気に入りです(笑)。
ところで、バスの逆サイに座っている初老の男性が気付くとバナナを食べてます。つかバナナダイエットか!?何本食べる気だよ…というより何本持っているのかが大変気になります(笑)。
そういや今流行りの『朝バナナダイエット』。
友人が家族に半強要されて2ヶ月程していましたが1ミリも効果ナシ(笑)。先日提唱者の本が出ていたのでちらりと見たトコロ、なんと喫煙者には効果ナシなんだそうで(爆)。←同様に肝臓に負担を掛けてる飲酒も同じだそう しかも別の本(ダイエット本ではないです)によると南方系の果物は太りやすいんだそうですね。
更に言うと(これも別の本)朝バナナダイエットに限らずバナナを使ったダイエットはリバウンドしやすいそうですよ。…ま、1種の偏食ですしね(笑)。それにやはり朝食はしっかり食べた方が1日をしっかり過ごせると思いますし。
と、教えてあげたトコロ、1日2箱は吸うヘビースモーカーな友人は即効で止めてました(笑)。まあヤツの場合、ダイエットより煙草を先に止めた方が健康には100倍いい気がします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.