★ロザンナ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/24 お知らせ
2011/05/29 お知らせ
2011/04/05 追記
2011/04/01 お知らせ
2011/01/02 謹賀新年

直接移動: 201112 5 4 1 月  20104 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/10(火) 続・夢
最近よく夢を見ているっていうより、見た夢をよく覚えている、もしくは覚え方をマスターしてしまったような気がします(笑)。これでどっかの捜査官になれるでしょうか?←なんかそんな人いましたよね?どっかの公開捜査番組に…。あれもあれでふざけた捜査方法なんですけど(笑)。
昨日は外出の影響かちょっと喉の腫れが酷くて、寝る前から『寝苦しくなりそうだな〜』と覚悟は決めていたんですが、案の定疲れる夢を見ました。夢自体は長かったような気もするんですが、覚えてた分はホンの一瞬のシーンです。
ガチンコで100m走をする夢だったのですが…場所はどっかの学校の(雰囲気的に小学校か中学校?)校庭、対戦相手は…なんとあの『グリコのオッサン』!!(爆)あのパッケージに描かれている、道頓堀にもいらっしゃる彼ですよ、彼!!
しかも万歳ポーズのままロケットスタートを切りまして、あのポーズのまま走っていくんですよ!これがめちゃくちゃ早いのなんのって(爆)。惨敗でしたよ。さすが1粒で100m!侮れねえ〜(汗)。
でもヤツは直線は強いけど、コーナリングには弱い気がしますね。←冷静に考えるなよ、おい。絶対曲がりきれないで真っ直ぐ体育館なんかに突っ込んでいくタイプですよ。なので200m走なら勝てる気がします(笑)。
それはそうと、夢の中で一生懸命ヤツの後姿(当然万歳姿)を追っていきながら『後姿初めてみたよ、おいィィィ!!』などと考えていたみたいです。しっかりして欲しいです、夢の中の私…(笑)。

画像は昨日M香ちゃんに頂いた誕生日プレゼント。ドット柄のハンドタオルです。
ウサギ!ウサギがくっついてるんですよ!!かわいい〜v紺地のドット柄も私的にはツボヒットです。俣野温子さんのキャラはホンワリオトボケでとっても魅力的なんですよね。
どうもありがとね〜♪ふふふ〜vvv
ところで昨日はお付き合いサンキュです。なんだか後半ヨレヨレしていて申し訳ない(汗)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.