★ロザンナ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/24 お知らせ
2011/05/29 お知らせ
2011/04/05 追記
2011/04/01 お知らせ
2011/01/02 謹賀新年

直接移動: 201112 5 4 1 月  20104 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/11(日) 連休中日
今日は珍しく家から一歩も出る事なく過ごしました。
というか、そろそろ大阪帰らなきゃならないんですが、兄貴に車乗ってかれました(爆)。
別に公共機関で出掛けてもよかったのですが、最近外出が続いてたし長距離移動に備えて身体をゆっくり休める事に。
こんな天気がいい日に家でゴロゴロってある意味とっても贅沢な事かも(笑)。
ご近所さんは出掛けている人が多いらしくてとっても静か。この間買ってきたチーズケーキや紅茶を入れ、本を読みながらゆったり過ごしました。
しかし…読んでいたのはビジュアルシリーズの『ミイラ』(爆)。勿論エジプト始め世界のミイラの画像バンバンです(笑)。たまに読むとディープな世界は面白いです。

画像は昨日休憩がてら立ち寄ったコンビニ前の風景。一面菜の花畑です。南伊豆の弓ヶ浜への入口近くです。
車から降りた途端ふわあっと甘い匂いがしてました。
ちょっと風が強くて冷たかったのですが、果敢にも花畑の真ん中に設置されたテーブルでお弁当を広げている家族もいましたよ。
以前行った時は、確か天気が曇りかなんかでやはり冷たい風が吹いててあんまり長く見てなかったような思い出が(^-^;。今回は畑の内外ふらふらと散歩してきました。
生の風景で黄色い花と青空ってやっぱりゴールデンコンビですよね〜。すっごく映えててきれいでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.