★ロザンナ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/24 お知らせ
2011/05/29 お知らせ
2011/04/05 追記
2011/04/01 お知らせ
2011/01/02 謹賀新年

直接移動: 201112 5 4 1 月  20104 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/12(月) インドア生活
昨日兄貴から電話があり、
『お前、郵便局に行って熱だしたんだって?』
それって話端折り過ぎだよ!色々肝心なトコ抜けまくってるよ!!それじゃ私バカじゃん!!なーんて言ってたものの…今日、手続きの為郵便局に行き、帰ってきたら熱出しました(爆)。がっくり。
そんなんで今日もまったりインドアです。
最近すっかり裁縫箱が出っぱなしです。裁縫箱って言う程立派なモノでもないですが(笑)。両方ともお菓子の空き箱です(しかも両方ともウサギの絵が入ってます・爆)。
糸切りばさみのカバーは小学生の頃母のを見よう見真似で手作りしたモノです。フェルトにイニシャルと花が刺繍してあるという…案外凝り性だったんだな私(笑)。

>某O様、本日お手紙受け取りましたよ!写真が沢山入ってて感激ですvどうやって飾ろうか、どうせなら全部飾りたい!!贅沢な悩みが出来ました♪
今日の外出、帽子被って行きましたよ。Oちゃんも狼帽子被ってるかな〜って私も考えちゃいましたよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.