★ロザンナ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/24 お知らせ
2011/05/29 お知らせ
2011/04/05 追記
2011/04/01 お知らせ
2011/01/02 謹賀新年

直接移動: 201112 5 4 1 月  20104 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/12(土) 祝!!
昨日になってしまいましたが、

ダビデよ、おめでとう〜!!

母子共に健康でマジによかった〜!!←ウチの家系は産褥ピンチになる人多いので(爆)、トラウマなのか何か恐いんですよー。いやいやホントよかった!!安産だったと聞いてホッとしましたよ。しばらく母子共にゆっくり(する暇もないだろうけど☆なるべくね・笑)して下さいませ。
お産って母親パワーですよねぇ。経験ないけど…ないからこそ、憧れでもあり尊敬でもあります。畏敬の念で一杯ですよ。だって全く想像出来ない未知の領域ですもの。
とにかくダビデよ、頑張った!偉いぞー!!
しかしダビデが母…なんか想像がつくようなつかないような(笑)。でも、面倒見のいいダビデならきっといいおかんになる筈!!
これからも大変な事、沢山あると思うけど、子育てライフ大いに楽しんで頑張ってね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.