★ロザンナ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/24 お知らせ
2011/05/29 お知らせ
2011/04/05 追記
2011/04/01 お知らせ
2011/01/02 謹賀新年

直接移動: 201112 5 4 1 月  20104 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/08/12(日)
今日も暑いですね〜。最高気温36℃って、体温より暑いですよ!(爆)
でも浴衣を着て過ごしています。身体がしゃんとするので、なし崩しにだらけそうな気分のストッパーにもなっています。

先日の京都散策の際、足場が悪い道などを歩いたせいか、S摩ちゃんの下駄の先が欠けてしまいました。
表面が浅く剥がれただけなんですが、色が色だけに目立ちます。濃い茶色なのに剥けると白いですからね。
『フローリングの補修用クレヨンで塗ってみたら多少は目立たなくなるかな〜』なんて話をしてその日は別れたのですが、S摩ちゃんから送られて来た画像を見てビックリ!きれいに直ってます。
何でもお父様に『壊した』と話したら何と再び焼いてくれたそうな。バーナーでもあるのかと思い気や、なんとライターだそうです。すげ〜!!技ですよ技!
ま、確かに焼き目を付けてあの色にしてる訳ですから、焼けばあの色になる筈なんですが…思いつきもしませんでしたよ。コレはホントにもう技ですね!てか目から鱗な技ですよ。←どんな技?(笑)
これで出先等で下駄の先を引っ掛けてしまっても安心ですね♪心置きなく壊せます(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.