★ロザンナ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/24 お知らせ
2011/05/29 お知らせ
2011/04/05 追記
2011/04/01 お知らせ
2011/01/02 謹賀新年

直接移動: 201112 5 4 1 月  20104 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/12/14(金) お買い上げA
今日はWiiを買ったお店でWiiフィットを買いました。
一昨日お店の方が購入の際、再入荷の予定を教えてくれたのでいそいそと買いに行った訳です(笑)。
なんだかよく分からないんですが色々値引きされたんでまあまあお安く買えたみたいです。というか、ネットショップだと倍近い金額のモノも出回ってるようで…(^-^;普段全然ゲームなどしないんで(ゲーム会社に勤めてた事ある癖に・爆)世間ではそこまでしてやりたいものなのか?既にそれすら分からない…(笑)。ま、でも自分の分は手に入ったのでよしとしておきましょう。
帰って来て部屋の片隅においておいたら、母とウサギが猛烈に反応をしめしておりました(笑)。
最初開けるつもりはなかったのですが(しまうのメンドイし)、余りに見たそうだったのでちょっとだけ接続してみました。仮なので配線は前面から、テレビの上に置くセンサーなんてセロテープで固定です(笑)。
一通りやって見せた後、母にバトンタッチしました。
実は母は歳の割には体も柔らかいし(ジムにも通っている)学生の頃はバリバリの体育会系(高校生の時バスケで県選抜に入ったこともある…らしい・笑)でなによりも身体を動かす事を厭わないタイプなんですよね。年齢が年齢なので(70代です)反射神経はそれなりだし、私と同じでゲームをまるっきしやった事ないのでゲーム慣れはしてないんですけど。
それでも何度かやっていたらコツはどうにか飲み込めたらしく、ゲームによってはスイスイやり始めました。というかAかりちゃんより全然上手い(笑)。
この間の鍋パーティの時は綱渡りのゲームなんて早くても数回チャレンジしてクリアだったのに、一発でクリアでしたよ。つうかコレ、まだダビデ、クリアしてなかったよね(爆)。
恐るべし70代なのでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.