★ロザンナ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/24 お知らせ
2011/05/29 お知らせ
2011/04/05 追記
2011/04/01 お知らせ
2011/01/02 謹賀新年

直接移動: 201112 5 4 1 月  20104 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/16(金) バレンタイン悲話
男の後輩(26歳)から聞いた話です。

職場の先輩から仕事時間中にメールが来たそうな。ちなみに後輩君の部署は外回りがメインの営業です。
『モテない男で14日に飲み会をやろう』
ココで既にもう後輩君は『何故自分が“モテない”部類に入れられるんだ』と怒り気味(笑)。予定の探りも入れないで断定口調で言われたのが更に怒りに火を注いだようです。
更にその飲み会には恐ろしいイベントが…!
『チョコの交換会するから各自チョコを準備して来る事』
当然出席は男のみ!…未だかつてこんな寒すぎる飲み会って聞いた事ないですよ!!
学生の頃とか、サークル仲間がクリスマスとかバレンタインとかのイベント日に、相手のいない人間で集まって飲み会とか『寂しいよね〜(笑)』的な自虐ネタをかましていた事は多々ありましたが、それにしてもこんな寒い飲み会聞いた事ないです。だって大抵シャレでやってるって分かりますからね。
これはあまりに寒すぎてバレンタイン当日にUPするの憚っちゃいましたよ〜(笑)。←ちなみに聞いたのはあんこう鍋の席。
付き合いのいい後輩君はチョコボールを持って昨日参戦したようです。
是非報告を聞きたいモンです。…本命チョコとか貰ってたらどうしよう…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.