★ロザンナ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/24 お知らせ
2011/05/29 お知らせ
2011/04/05 追記
2011/04/01 お知らせ
2011/01/02 謹賀新年

直接移動: 201112 5 4 1 月  20104 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/16(土) グルメ・1
画像は地元にあるタイ料理屋さんのランチ。久々にダビデと御飯食べてきました。
どれも7〜900円と安いのにボリュームたっぷり。これもフォーだけで充分なのに(かなり量大目)チャーハンまで付いてます。←最近1人前すら食べる事が出来ず、大量に残しそうになりましたが、ダビデによりリカバリ(笑)。無事に完食できました。←他力本願
飲み物(コーヒーかジュース)まではランチにセットされていましたが、その後タイのお菓子(激甘なグミ)とハーブがブレンドされているというタイのお茶がサービスで出てきました。
ここのお店のスタッフは殆ど現地の人で皆親切でフレンドリー。豆腐のスープを貰ったりとダビデ宅のチビ助君も大モテでした。
ダビデにランチの残りを食べてもらっている時、私の前にはダビデが食べ終わった皿を置いといたのですが、途中でお店のお姉さんが来て下げてくれました。そして私の前は飲み物だけになった訳なんですが、別のお姉さんが通り掛かりに『こっちのお姉ちゃんはたべないの〜?お腹空かないの?』と。こんなツッコミ初めて受けました(爆)。なんか新鮮でいい感じ(笑)。
料理もスタッフも素朴でとってもよかったです。内装も凝ってて好みだしvランチも5種類(その内3種類は日替わり)だしまた行きたいと思います。

>S摩ちゃん、そうそう、着物はある時はヤマトナデシコモドキ、またある時は軽い嫌がらせ(笑)の小道具と幅広い用途に使えるのよ!(笑)着物は楽しいね〜いろんな意味でv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.