★ロザンナ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/24 お知らせ
2011/05/29 お知らせ
2011/04/05 追記
2011/04/01 お知らせ
2011/01/02 謹賀新年

直接移動: 201112 5 4 1 月  20104 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/08/19(日) バースデイケーキ
今日は誕生日でした。←何回目の、とは敢えて書きませんが(笑)。
毎年大低一泊二日程度の旅行に連れていってもらうのですが(別名・誕生日接待旅行)、今年は諸事情により旅行はナシ。車が東京でこっちにないのも後押ししました。最初軽くレンタカーでも借りるか、なんて思っていたら、混んでてとても借りられませんでしたよ。結構人気あるんだなあ〜レンタカー。
そして思いの外高いですね。正直カ●ーラクラスにあの金額は出せません。いっそ在庫あったし軽トラ借りようかと思いました(笑)。←ダンナにそれはちょっと…と止められた。

そんなんで昨日の疲れもあって家でマッタリ寛いでいたんですが、一人出掛けていたダンナが気を利かせて(?)ケーキを買って帰ってきました。
ていうか箱でかッ!!
クリスマスに引き続き、ホールで買ってきましたよ(爆)。まあクリスマスの時と違いケーニヒスクローネなんで味には期待を持てそう…って箱に何か乗ってますよ!
なんとロウソク!!(爆)しかもご丁寧にも大きいのが3本と端数分に小さいロウソクが…!!
ダンナいわく買った時にお店の人に『お誕生日ですか?』と聞かれ『はい』と答えたら付けてくれたと。どう考えても後半のやり取りはしょっているとしか考えられないんですが(怒)。丁重に辞退してこい!!

そんな訳で年齢分のロウソクが手に入りました。東京組の皆様、26日持参しますわ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.