★ロザンナ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/24 お知らせ
2011/05/29 お知らせ
2011/04/05 追記
2011/04/01 お知らせ
2011/01/02 謹賀新年

直接移動: 201112 5 4 1 月  20104 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/21(土) ナイスタイミング
今回も空の旅でご帰還です。
車でそろそろ帰りたいのですが…ま、今回はやめといた方がいいわな(笑)。流石に自分でもそう思います。
来月兄貴が陸送してくれるというので、素直に頼んでみました。なのでまた暫く車ナシ生活です。

今日はダンナは食べて帰ってくるというので夕飯は簡単にパスタ。以前も紹介した事のある、電子レンジでお手軽に作れるカップでパスタソースを作りました。
パスタを茹でつつソースも同時進行で準備し、出来上がるタイミングもバッチリ!よっしゃ〜!!(自己満足度150%・笑)というトコロで………『ピンポーン』玄関のチャイムが!!
正体は郵便屋さん、速達書留でした。
ハンコ押して受け取るだけなんで殆ど時間は掛からない筈なんですが、ハンコを持ち出した辺りで無情にもキッチンタイマーのなる音が…(泣)。
受取にも思ったより時間が掛かってしまって(ホンのちょこっとなんですけどね)、でもそのちょこっと加減が命取りになる事も。そのちょこっとの分だけパスタもちょこっとやっこかったです(爆)。カルボナーラソースだったんで、柔らかい麺(しかも細麺)は合わないです。やっぱ麺は和でも洋でもコシがなきゃ!!
1分前か後かに来てくれればよかったのにな〜。恨むよ、郵便屋さん…(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.