★ロザンナ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/24 お知らせ
2011/05/29 お知らせ
2011/04/05 追記
2011/04/01 お知らせ
2011/01/02 謹賀新年

直接移動: 201112 5 4 1 月  20104 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/22(木) インドア生活
知り合いの方より竹の子を頂きました。
電話で『これから持ってくね』と連絡を受けた時、正直『え?今更竹の子?』って思ったのですが…。
朝堀り泥つき、種類は真竹でした。ほっそりとした小振りのモノで『お味噌汁に入れて』と言われた通り、確かにお味噌汁によさそう!竹の子の先っぽのお味噌汁、大好きです♪以前そう言ってたのを思い出してくれたらしくて持ってきてくれたのでした。感謝〜!!
早速茹でたので明日が楽しみです。
>S摩ちゃん、阪神高速環状線が見事なオーバルコースだよ。←デカ過ぎだろ!(爆)。しかもオービスだらけ!!
外周走行はスッキリするよりも気力が充電される感じかな。よっしゃー!やったるわー!みたいな(爆)。
バンクでは何故か999な気分に浸り、『汽車は〜闇をぬ〜けて〜♪』と鼻歌歌いながら運転してました。おまいはささきいさおか!?(爆)
今日担当さんに聞いた話だけど、当日調子に乗ってバンクの上部のガードレールに擦った人もいたみたい。担当さん、泣いてましたわ(笑)。
そーいやサッカー、ウチの母は何故か『ツネ様』を『ガンバ大阪』と呼びます…。いや、間違っちゃないけど間違ってるよ。
ブラジル相手だと負けてリーグ敗退でも悔いが残らなそうだよねー。そういやオーストラリア賭博疑惑はどうなったのかしらね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.