★ロザンナ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/24 お知らせ
2011/05/29 お知らせ
2011/04/05 追記
2011/04/01 お知らせ
2011/01/02 謹賀新年

直接移動: 201112 5 4 1 月  20104 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/22(金) 妄想時間
昨日の暑さとは打って変わり、今日は梅雨らしい天気と湿度の一日でしたね。
なのに更に暑苦しく、浴衣を着て過ごしていました。単に整理していたら出て来たのでちょっと着てみただけなんですが…。
もちろんまだ浴衣を着るには早いのですが、表に出る訳じゃあるまいし、と思っていたらそういう時に限って宅急便、書留と人が来る…(^-^;なんででしょうね?
今年は浴衣で出掛ける用事も何件か出来たし、浴衣をどうしようかなと思案中です。
この期間がまた楽しいんですよね。ネットで見たり本や雑誌を参考にしたり、出掛けてもついつい浴衣コーナーや呉服屋さんを覗いてしまいます。華やかな色柄も捨て難いけど紺白のシンプルなのもいいなあとか、変わり織や麻も素敵だけど、いかにも浴衣らしい綿コーマもいいかも!等々。
しばし妄想を膨らませつつ楽しもうと思います。←とか言って結局何もせず去年のウサギ柄着たりして(爆)しかも可能性高いです(^-^;

>S摩ちゃん、でかプリンは如何でした?量より味の単調さの方が正直辛いでしょ?(笑)でも完食できた?…なーんて質問は君には愚問よね(´Д`)

画像は昨日のランチ。ネパール料理のお店のランチです。日替わりカレー(小豆のような豆のカレー)と選べるカレー(それぞれキーマとチキンを選択)、サフランライス、ナン、サラダに飲み物が付きます。
ライスとナンはお替わり自由なのですが、焼きたてのナンが特に美味!ほんのり甘くてパンケーキのようです。2人で1枚お代わりして、カレーつけずにそのまま頂きました。正直飲み物とナンだけでもいい位ですよ(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.