★ロザンナ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/24 お知らせ
2011/05/29 お知らせ
2011/04/05 追記
2011/04/01 お知らせ
2011/01/02 謹賀新年

直接移動: 201112 5 4 1 月  20104 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/23(金) 充電中?
本日の日記はお休みです。


車(ドライバー)が確保出来た時だけこっそりお出かけしています。
まだ片目状態に慣れているとは言えないし、何より見た目がすごいので、いくらグラサン&目深帽で隠しているとはいえ近所のオバちゃん達に見つかった日には『あそこの娘さん、ダンナに暴力振るわれて実家に帰って来ているみたいよ』と噂をたてられる事確実ですから!!(爆)←ホント、マジでシャレになりませんよ〜。Door to doorで家の真ん前に車を回してもらってササッと乗り込んでお出かけしています。
お出かけスタイルの目深帽&グラサンという出で立ちも結構怪しさ満点だと思います(笑)。
W子ちゃんには『芸能人のお忍びスタイルじゃん。間違われたら報告を』と言われましたがどちらかといえば逃亡者(と書いてのがれもの・笑)スタイル…手配中の犯人のようです。これにマスクをプラスしたら間違いなくこれから特定郵便局に襲撃を掛ける人です。
芸能人に疑われるよりも職質受ける可能性の方が相当高いです(笑)。

ところで、そんな危険を犯してまで何処へ出掛けていたかというと…ウサギの病院です(爆)。←進歩ねぇ〜(笑)
それとCDショップ。出たばかりの『や●●か戦車』のDVDを悩んだ末に結局購入しました〜。←いやいや、メチャ恥ずかしかったですよ(^-^;買うならネットにしようと思ってた位なのに、片目では探しきれずに店員さんに聞いてしまいました(恥の上塗り)。
眼のせいで1日1〜2時間程しかTV見れないのに(すんごい目が疲れるんですよ)、その貴重なTVタイムに●●らか戦車(笑)。
ちなみにその貴重なTVタイム(外出も出来ない、本も読めない、手先の事も出来ない現状では貴重な貴重な娯楽なのです)、今日はフィギュアを捨ててまで逃亡者おりんスペシャルを見てるという…(笑)何となく使い方を間違っているような気がしていますが、気のせいという事にしておいてください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.