★ロザンナ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/24 お知らせ
2011/05/29 お知らせ
2011/04/05 追記
2011/04/01 お知らせ
2011/01/02 謹賀新年

直接移動: 201112 5 4 1 月  20104 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/24(日) お知らせとお詫び
23日昼〜24日夜までドコモとauのメール設定が着信が不可になってました(汗)。
S摩ちゃんからSOSを受けたTっちゃんからの通報(ショートメールで来た。流石!)により判明しました。多分ドメイン指定を追加しようとしてメール設定を弄った時に余分な事をやったんだと思いますが…確か前にも似たような事やったよな(汗)。進歩なくてスミマセン(死)。
この間もメールのやり取りは何人ともやってたんで、あれ?と思ってアドレス見たら全員ボーダフォンでした。スゴイ比率!
てか、この間にメールをくれた方いらっしゃいますか?もしいらっしゃったら、大変失礼致しました。よければもう一度下さい。

そういや先日巷で話題のキュウリ味のペプシを飲みました。
見た目はうすーいうすーいメロンソーダ。透明にちょっとだけ緑色が入ってます。匂いはホンノリ青臭い。
肝心の味は…まあ余り甘くない炭酸水です…と思い気や、来た〜!後味が結構青臭いです(爆)。さっぱりとはしてるんで飲むことは出来ますが、というレベル。河童の餌付けにいいですね。
多分すぐなくなると思います(笑)。

画像は佐原の町並み。潮来とは川向こうの関係ですね。街の中央には川が流れ、街道には古い町並みが軒を連ねています。
そういや古い商店街の中にあったちょっと寂れた古ぼけた玩具屋さんにお宝が眠ってる気配が!ショーウィンドウに古いさるかに合戦の箱(1500円)が飾ってありました。
次回は是非探検してみようと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.