★ロザンナ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/24 お知らせ
2011/05/29 お知らせ
2011/04/05 追記
2011/04/01 お知らせ
2011/01/02 謹賀新年

直接移動: 201112 5 4 1 月  20104 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/25(月) 第2ラウンド
昨日の鶏肉が全部片付く訳もなく…本日の夕飯、第2ラウンド突入です。
気分的にはすっかりX'masは終わった事になっていて、単なる消化試合…という趣がそこはかとなく漂っていたんですが(笑)。というか完全に残飯整理モードです。
昨日のピラフ→ご飯をかさ増ししてケチャップ御飯でオムライス、それにサラダとフライドチキンを添えてワンプレート(皿数増やすの面倒だったから)、昨日の付け合わせに使ったブロッコリー→刻んでマスタードソース和えに、汁物としてシチュー(だって味噌汁じゃ変だし)、デザートは当然ケーキ。相変わらず高カロリーです。
でも相当やっつけ仕事で作ったの筈なのに、赤・緑・白・黄色とやけにクリスマスカラーになってるし!!(爆) 正直昨日よりクリスマス臭いかも!←臭いっていうな(笑)。昨日より豪華に見えるのがちょっと複雑な心境かも。
そして恐ろしい事にケーキは後一切れしかありせん。これもきっと明日のオヤツに私の胃袋に消えていくでしょう…。
そういう訳でMerry Christmas!!んで、さくっとクリスマス終了!(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.