★ロザンナ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/24 お知らせ
2011/05/29 お知らせ
2011/04/05 追記
2011/04/01 お知らせ
2011/01/02 謹賀新年

直接移動: 201112 5 4 1 月  20104 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/25(月) 情報交換
梅雨らしくすっきりしない天気です。月イチのものも始まり撃沈です…。


画像は先日連れていってもらったお店で食べたタンメン。
たっぷり野菜が載っていて、麺はほじくり返さないと出てきません。野菜のエキスが滲み出たスープはコクが加わってとても味わい深いです。
連れていってくれた友人とはよくラーメン屋の情報交換をします。ラーメン屋さんって雑誌に載っているのを頼りに行くよりも、こうやって口コミで行く方が断然アタリが多いですよね。なので自分の持っている情報も出し惜しみせず、周りからも色んなお店を教えてもらってます。
ちなみにこのお店は町田の名店『雷文』の見返りとして教えてもらいました。唐木田の『峰来軒』というお店です。タンメンがイチ押し、との事でしたが、常連さんには辛そうなスタミナ麺(でも野菜はたっぷり)も人気のようでしたよ。

>S摩ちゃん、イン●は3ナンバーになったし、もはや別の車という感じで捉えた方がいいかも!欲をいえばカーゴスペースはもう少し低い方が空間がたっぷり取れるんじゃないかな〜と。
どこのメーカーもそうだけど、出来る事ならフルモデルチェンジ初代は避けた方がいいよ。SバルでいうならA型よりBかC型が性能が成熟してくるのでオススメ。成熟度はD型(最終型)が高いけど、すぐ型落ちになっちゃうという欠点が(^-^;
キャップ置き場はどこまでなくならないかね〜(笑)。A型後期で消えたりして!あ、小銭置き場は標準装備では付いていないようです。オプションは時間がなくてあまり見てこなかった(惜)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.