★ロザンナ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/24 お知らせ
2011/05/29 お知らせ
2011/04/05 追記
2011/04/01 お知らせ
2011/01/02 謹賀新年

直接移動: 201112 5 4 1 月  20104 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/07/25(水) ハムの行く末
先日の日記で画像もUPした骨付きハム、嫁入り先が決定しました。なので今日早速、クール便にて送り出しました。
これでチルド室が空きました!ってか空っぽですよ。ホントにハムしか入ってなかった状態です。
確かに折角頂いたのだから、ウチで食べれるだけ食べて配れるだけ配って…というのも考えたのですが、やはりあの質量あってこその一品で、喜んで食べてくれるところがあるならその方が嬉しいかな、と思ったので。
貰われ先は友人宅で妹夫婦が同居し、高校生の男の子を筆頭に子供4人、3世帯家族で近所に親戚も住んでいてよく皆が集まるお宅です。お誕生日が近い子供がいるというので、週末にホームパーティをやるというのでそれにあわせて送らせてもらいました。
やっぱりそれ位のシチュエーションがあってこその品物だと思いますよ〜。2人家族の食卓にコレって、豪華を通り越して薄ら寒いものがあると思いますもん。
友人がパーティの席で解体ショーをやると張り切っていました。果たして成功しますかね?(笑)カラー画像つき取説が入ってましたが、ターキー並みに難しそうでしたよ。←私は失敗する自信があります。だってすごく力も要りそう…。
パーティの盛り上がりに一役買ってくれればありがたいですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.