★ロザンナ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/24 お知らせ
2011/05/29 お知らせ
2011/04/05 追記
2011/04/01 お知らせ
2011/01/02 謹賀新年

直接移動: 201112 5 4 1 月  20104 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/26(月) 衝撃の事実
※病ネタなので、不快に感じる方、苦手な方は読まないようにお願いします。←反転なんて気の効いた事やりませんよ、わたしゃ…(笑)。


前々から何となく違和感はあったのですが、一昨日から急激に変化を感じ、今日の朝イチで病院に行ってきました。
正直身体のあちこちに異変があって、何科から診てもらえばよいかという事すら分からなくて、取り敢えずは近所の総合病院へ。案内で一通り話したらまずは眼科から…って事で眼科の受付を済ませ、待つ事数時間(流石デカイ病院・笑)。問診して検査し終わったところでお医者さんの吐いた台詞が…
『網膜は●離ですね。』
ってはあ〜〜〜〜!!!!!????
余りのダークホースな台詞にうっかり言ってしまったのが
『あの…私、ボクシングとかしてませんけど?』スミマセン、思いっ切り素で言いました、コレ(笑)。
別にボクシングをしてなくても、体質的にとか、特に極度の近眼の人はなる率も高いんだそうです。(近眼の方は注意してくださいね!)
すぐさま手術…と言われたのですが、色んな事情からまたもや実家戻って前回の病院で…と言う事になりました。←今回は2週間〜1ヶ月って長すぎですよ!こりゃ。
ところでダビデにこのことをメールしたら、
『ボクサー生命絶たれたか…』との返信が(爆)。
発想力が貧困と言われようと『網膜●く離』というと、『ボクサー引退』しか思いつかないよなあ、やっぱり(^^;

そういう訳で、我が身を張った病ネタでした(笑)。
気を悪くされた方がいたら申し訳ありません。
ま、そういう訳で暫くは日記も落ち気味になるかもしれません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.