★ロザンナ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/24 お知らせ
2011/05/29 お知らせ
2011/04/05 追記
2011/04/01 お知らせ
2011/01/02 謹賀新年

直接移動: 201112 5 4 1 月  20104 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/27(水) 恒例行事
今日は久しぶりに恒例行事『帰る直前ホームセンターお買い物ドライブ』をしてきました。実に4ヶ月ぶりです。
行けなかった(運転できなかった)間は、ウサギの餌にしても嵩張る日用品にしてもちょっとずつ近所のお店で買い足していたので、『よし!買うぞ〜』と母と2人で気合い十分に出向きました。なのに!ウサギ用品品薄だし(涙)。
別に売場が縮小した訳ではないです。餌もトイレ素材(パインチップ)も5個位ずつしかでてないので、同じような人がいた場合早い者勝ちになるのです。結構トイレのパインチップがない事はよくあるのですが、今回は餌もオヤツも品薄でした。どちらも色んな銘柄(?)が出ているのですが、今回の先客宅のウサギさんはどうやら好みが似ているようです。
こういう時って折角来たのにお目当てのモノが買えなかったという悔しさよりも、妙な親近感でホクホクしてしまいます(笑)。
そういう訳でお目当てのウサギ用品は買えなかったモノの、溜まりに溜まった日用品等でトランク満載で帰ってきました。相変わらず容赦ないウチの母…(笑)。さて、用事も済んだので帰りますか…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.