★ロザンナ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/24 お知らせ
2011/05/29 お知らせ
2011/04/05 追記
2011/04/01 お知らせ
2011/01/02 謹賀新年

直接移動: 201112 5 4 1 月  20104 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/28(木) 退却中
予定より2日遅れて大阪に戻ってきました。今回も楽チン空の旅です。
母友人に『飛行機で往復なんて芸能人みたいね〜』と中々偏見に満ち溢れた感想を頂きましたが、東京〜大阪って路線はどう聞いてもビジネス路線の臭いが拭い切れません(笑)。実際飛行機の中もサラリーマンばっかりで物理的にもちょっとオッサン臭い機内でしたよ〜。←オッサンとサラリーマンが同義語(笑)
そろそろ旅行シーズンの為(オバチャン団体旅行多数!)、平日の昼間だというのに空港ロビーが結構混雑していました。
羽田で手荷物検査を受けるのもいつもなら殆ど並んでないのに、今日は列が出来てました。私が並んでた付近は空の旅に慣れてそうなサラリーマンばかりだったのでスムーズに進むかな…と思い気や、列の半ばで動きがストップ。急に列の流れが悪くなりました。
てっきり職員側の問題だろう、と思っていたら問題は客側でした。なぜか皆ゲートで鳴ってるし!(爆)立て続けになってましたよ。しかも皆ごく普通のサラリーマン姿。携帯もライターも別にしているのに。
かなり立て続けなので、うっかり自分も鳴るんじゃ…?と期待していたらあっさりパス(笑)。
それはそれでつまらないです。←え?
そういや空港のゲートといえば、未だに昔あった生保『パスポート新●組』のCM思い出します。アレ、CM集めたDVD出たらうっかり買っちゃいそうですよ。ゴールキーパー編も好きでした〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.