★ロザンナ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/24 お知らせ
2011/05/29 お知らせ
2011/04/05 追記
2011/04/01 お知らせ
2011/01/02 謹賀新年

直接移動: 201112 5 4 1 月  20104 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/29(火) 乗り物酔い
またしても岡山の白桃に一票入りましたよ(笑)。←どこまでこのネタ引っ張る気だ?
トコロで大阪だとよく和歌山産も見掛けますね〜。今年も結局食べずじまいでした。お味の方はどうなんでしょ〜?←いいから食ってみろ(笑)

さてさて、やっと大阪に戻って来ました。予定より一週間以上(!)遅れてしまいました。
だってねぇ…折角東京が涼しくなったのに、暑いと分かり切っている大阪に帰るのは勇気がいりますよ(キッパリ)。
で、今回はさんざん悩んだ末に空の旅での帰還です。
夏の疲れが出たのか胃の調子が悪くて、またもやゲロゲロに乗り物酔い…(汗)。飛行機は乗ってる時間は短いものの一度乗ったら目的地まで降りれないのが辛いです(涙)。
しかし峠やサーキットの同乗走行…サーキットだと真夏に長袖長ズボン、メット被ってエアコン切って窓を閉めきり、尚且つビデオ片手に確認画面覗いていても酔わないのに、暗闇の道幅狭い峠道をグネグネブイブイされたって酔わないのに、何でこんなトコロで酔うんだか(笑)。乗り物に強いのか弱いのか自分でも分からなくなってきましたよ。
…という訳で大阪にいます。

>S摩ちゃん、そうそう、岡山の人は果物全般にうるさい人多いよね(笑)。やっぱり果物王国の山形とも気風がなんとなく似てる気が(偏見当社比率130%・笑)。
そういや私も最近黄桃食べました。ゴールデン何とかという(名前覚え切れませんでした・笑)大層立派なヤツでしたよ。
甘ッ!!そして超柔らか!!これぞ懐かしの桃(缶)の原型だ!!でも桃缶より風味も香りも数段よくて(当たり前)、これはこれでありだな〜って感じでしたv←要はすっごく美味かった(笑)。
次は葡萄の季節よねぇ。今年は巨峰で葡萄ファイターしてきます!!目指せ体内醗酵!!(爆)
>M香ちゃん、お茶する?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.