★ロザンナ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/24 お知らせ
2011/05/29 お知らせ
2011/04/05 追記
2011/04/01 お知らせ
2011/01/02 謹賀新年

直接移動: 201112 5 4 1 月  20104 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/12/30(日) エアコン
なんだか恐ろしいくらい寒いですね。お正月もこのままお天気が悪い&寒いのだとか…。
余りの寒さに窓関係の大掃除は早々に諦めました。掃除機のアタッチメントを変えてサンと網戸は軽く埃を取ってみましたが、水を使うのはまずムリです。ホント、とっとと洗車してカバーを被せておいたのは正解でした。
洗濯物も天気が悪いので室内干しです。
いつもは使っていない和室に干しておくのですが、今日はリビングとダイニングの間に室内干しを設置しました。
エアコンは空気の乾燥が気になるので(勿論加湿器は常にフル稼働中)余程じゃないとつけないのですが…余程の寒さに突入してますね(笑)。←いや、笑い事じゃ…。しかもダンナがいるとすぐにエアコンをつけてしまうので、少しは加湿器の足しになるかな、と思いまして。洗濯物も早く乾くかな〜と期待しております。
でも理にかなっているとはいえリビングに洗濯物があるのって、一気に生活臭が出ますよね〜(笑)。
それはそうと、何故このくそ寒いのに『寒い寒い』と言いながら綿のシャツ1枚でいるのだか(笑)。そんなん寒いに決まってるだろ!!
実家の兄や大学の友人なんかもそうなんですが、男の人って薄着で足りない分は暖房に頼る人多いですよね。ちなみに私はアンゴラ混のロング腹巻(殆ど胴巻きに近い長さ。胸の上からお尻の下までスッポリ)、ネックウォーマー、リストウォーマー、レッグウォーマーと完全防備ですよ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.