★ロザンナ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/24 お知らせ
2011/05/29 お知らせ
2011/04/05 追記
2011/04/01 お知らせ
2011/01/02 謹賀新年

直接移動: 201112 5 4 1 月  20104 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/04(水) 予告…?
一難去ってまた一難。
いや、まだ一難去ってないんですが(笑)。完全撤退する前に新たにまた一難来てしまいましたよ(爆)。
まあ前回も今回も、影響の出ている場所は違うけど根っこは同じのようです。そして両方とも深刻になる前だったので(寸止めですが・笑)薬と休養とでどうにかなるようです。
ちょっと目に来ているので(でも眼科じゃないですよ〜) パソコンや携帯画像が辛いのが難点ですね。なのでちょいと辛い度合いが酷い日は日記はお休みするカモです。
ちなみに携帯メールや日記UPは半分ブラインドタッチです。←なので誤字脱字は多いです。大目に見てやってください(笑)。

>S摩ちゃん、以前教えてもらった銀魂心理テストやってみた(笑)。
1度目・神楽→微妙に納得できずにもう一度チャレンジ→2度目・沖田→更に納得できない、という結果になりました(笑)。
>ダビデ、古い話題でスマンが、おばねえちゃん…私既婚だけどおばちゃんは嫌だな〜。○○(本名)おば様と呼んで頂こう(爆)。ちょっと池田理代子の漫画っぽく。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.