★ロザンナ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/24 お知らせ
2011/05/29 お知らせ
2011/04/05 追記
2011/04/01 お知らせ
2011/01/02 謹賀新年

直接移動: 201112 5 4 1 月  20104 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/04/05(火) 追記
1コ前でお知らせしたtwitterですが、閲覧に認証している人だけっていう制限かけました。

twitter、入力や管理は楽でいいのですが、メモ帳代わりの文面が垂れ流しなのもなんだし、ココと違ってユーザーさん同士で相互関係にあるってのが落ち着かない…。
ここは他の方との接点がまるでないので楽なんですが、あそこはそうも言ってられないし。
キーワード検索で引っ掛かって何だかよく分からない方とかにフォローされたりとか、RTで全く見知らぬ方の読みたくもないネガティブなツイートをうっかり読む羽目に陥ってしまったりとか。
文章が短い分ので真意が分かりづらかったり(それで行き違いが生まれてたり)、キツイ断定的な物言いが多いのも特徴ですね。
そういった辺りがちょっと面倒だったりします。
正直『ネット上のお付き合い』って苦手なので。一度でもお会いした事がある方ならまた別なんですがね〜。どんな人柄でどんな環境での発言なのか察する事が出来ますから。

そんな訳で、twitterは新しい分から見れなくなっています。
ご了承下さいませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.