★ロザンナ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/24 お知らせ
2011/05/29 お知らせ
2011/04/05 追記
2011/04/01 お知らせ
2011/01/02 謹賀新年

直接移動: 201112 5 4 1 月  20104 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/05(月) 近況
何だかんだであっという間に5月が終わっちゃいました。もう6月ですね。
郵便局の手続きがあるので一先ず大阪に帰ってきました。本局に直接出向かないといけないんですよ。ホント郵便局って融通利かない…。
帰ってくるなり夜、事件がありました。
部屋(しかもリビング!!)にムカデが出ました〜!(泣)
丁度電話をしていた時、何気なくフッと見た壁にへばりついてたんです。思わず『ぎゃーーー!!』と叫んでました。
電話の相手も相当びびらせましたが、お隣の部屋の方が慌ててベランダに出てくる音が聞こえました。>M香ちゃん、それ位の悲鳴です(爆)。
M香ちゃんに『ムカデは跳ばないからスリッパでひっぱたけ』とメールでアドバイス貰ったものの無理!絶対無理!!
冷静に考えれば確かに『ムカデは跳ばない』けど、対峙している時はそれどころじゃなかったんですよ。
『もしかしたらコイツは私の知っている単なるムカデじゃなくて飛ぶ事が出来る新種のムカデかも知れない!』とか真剣に考えてますからねー。
しかも『跳ぶ』ではなく『飛ぶ』です。羽を隠し持ってるかも!とか。
電話をしていた友人には『そんな新種ムカデがいたらそれこそ生け捕りにしろ、世紀の発見だ』と言われました(笑)。
そんなんで帰ってくるなりがっくり疲れました。
それはそうと合宿以来がっくり体力が落ちてしまってただ今とっても疲れやすいです。
元々体力ある方ではないですが、それとはもう次元が違う感じで体力が全くないというか体の芯がない感じです。
目眩もまだ続いています。でもこんなんでも春先に比べればグッと楽です。
以前は体調不良に加えて急にくる激しい痛みに怯えながら生活していましたが、今は後はよくなるだけなんですからとても気楽です。
もう暫らくまったり過ごす事にして、来月のイノあたりで復活出来たらいいなあ(希望)。

画像はお見舞いに貰ったチョロQマツダ・サバンナRX-3。てか何故コレが見舞い品!?しかも『コスモスポーツとどっちにしようか悩んだ』って、私別にロータリーファンじゃないんですけど〜(笑)。サバンナは好きだけど。
お見舞いに来て頂いたりメールを貰えるだけでも心細い時にとっても嬉しかったんですが、暇つぶしの品を差し入れてもらったりわざわざお見舞い品を送って頂いたりホント感謝です!
もうちょっと元気が出たらキチンとお礼したいです。
もうちょっと待っててくださいね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.