★ロザンナ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/24 お知らせ
2011/05/29 お知らせ
2011/04/05 追記
2011/04/01 お知らせ
2011/01/02 謹賀新年

直接移動: 201112 5 4 1 月  20104 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/06(火) 充電中?
本日の日記はお休みです。


今日無事に退院してきました。
まだまだ見た目が変で(ホントに変です・笑)こんなんで外出するのもなんだし通院も必要なので実家にて療養なんですが、取り敢えずはくぎりがついてホッとしました。
でも実は家に帰ってくるなり出血しててちょっと慌てたりも。急いで先生に連絡したら『そういう事もあります』と落ち着いた返答が!(爆)
分かってんなら先に言っとけ!!と思わず電話でツッコミ入れそうになりました。危ない危ない…(^-^;
ただでさえオペ中に麻酔が切れて痛みを感じるようになった時(今回は局部麻酔)縫合がうまくいかずモタモタしている先生に向かい『いい加減にしろよ』等言っていたらしいですよ、私(爆)。←監督についていた部長先生が笑いながら教えてくれた。
心の中では思ってたけど声にだして言った覚えはなかったんですがね〜。まあ麻酔で意識が朦朧としていたという事で(笑)。W子ちゃんには『…一生忘れられない患者だよ』との感想を頂きました。でも無意識の領域なんで不可抗力ですってば!いや無意識の言葉だからこそタチが悪いのか…。先生がトラウマになってない事だけを祈ります(笑)。←誰のせいだ(爆)
そんな訳でしばらく実家でウサギと陣地取りバトルです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.