★ロザンナ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/24 お知らせ
2011/05/29 お知らせ
2011/04/05 追記
2011/04/01 お知らせ
2011/01/02 謹賀新年

直接移動: 201112 5 4 1 月  20104 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/08(日) 残念無念!!
今日のF1!!シューマッハ、エンジンブローでまさかのリタイア!!
TVの前で呆然としてしまいました。
だってだって最後の鈴鹿…皇帝がこんな所で止まる筈がない!!今日はノリノリで走ってたじゃないか〜!絶対あのまま走りきると信じていたのに!!
正直F1よりもWRCの方が興味があるのですが、シューマッハだけはやっぱり別格ですよ!
しかし、勝負の世界はホント何が起きるか分からない。技術と運を人並みはずれて備え持つシューマッハですらこうなんだもんなあ…。ああ、でもやっぱりシューマッハに勝って欲しかったなあ。
そういや私はシューマッハ兄弟の事を区別する時に、『シュー兄』『弟シューマッハ』と呼んでいたのですが、F田君に『…明らかにおかしい。弟は本名(ラルフ)より長くなってるじゃないか』と物言いを付けられました。長年これで呼んできたのに!誰にも今までそんな事言われてないのに!今更変えれませんよ〜(笑)。
名前と言えば、地上波放送のドライバーのプロフィールが出る時の変な通り名は誰が決めているんでしょうか?日の丸シューマッハだの何とかトヨタリアンとか(笑)。あれ、笑いを取る為としか思えないんですが(^^;

>S摩ちゃん、桂&お妙さんつうのも何だか分かる気がしますわあ(笑)。某大学教授は昨日の世界不思議発見の出演時の肩書きによると『客員教授』でしたよ。今、京都で展示会をやっているので見に行きたいなあ、と狙っておりマス。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.