★ロザンナ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/24 お知らせ
2011/05/29 お知らせ
2011/04/05 追記
2011/04/01 お知らせ
2011/01/02 謹賀新年

直接移動: 201112 5 4 1 月  20104 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/03/09(日) 飲茶定食
画像は姫路で夕飯に食べた飲茶定食。
お腹があんまり空いてなかったので『軽めでいいよね〜』と選んだのがコレ。全然軽くありません。つうか、中華に入った時点で方向が間違っています(笑)。味としてはまあ普通でしたが、他にお客さんが殆どいなかったので貸し切り気分で頂いてきました〜v
セイロの中には小籠包が入っていたのですが、お店の方に『皮の中には汁がたっぷり含まれていますから気をつけてくださいね』と、暗に『着物なんだからお前らくれぐれも気をつけて食えよ』と言う事を言われました。そんな注意を無にしないように2人がとった方法とは…
ある程度冷めてから一口で食べました(爆)。
いやー、誰も見ていないからまっいいかって…って寿司じゃないんだよ!!ちなみに寿司は余程の大物でない限り一口で食べる派です。分けて食べるなんて野暮ですよん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.