★ロザンナ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/24 お知らせ
2011/05/29 お知らせ
2011/04/05 追記
2011/04/01 お知らせ
2011/01/02 謹賀新年

直接移動: 201112 5 4 1 月  20104 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/06/30(火) 休憩中
今月の日記はお休みです。…て、最終日に言うな(爆)


画像は矢田寺のアジサイです。
矢田寺は一応関西の『アジサイ寺』になるようです。
実は前の日に意気込んで行ったのですが、駅からのバスが行ったばかりであっけなく断念(代わりに目の前にいたバスに乗って法隆寺に鞍替え・笑)。次の日にリベンジしました。
前日は着物だったのですが、その日は洗車をしてから車で行ったので珍しくジーパン姿でした。って、自分でも落ち着かない!!(爆)でも結果的には正解だったようです。
山の上の方にあるんで、駐車場からも階段を登る登る…。
ま、それだけなら着物でも洋服でも大して変わらないのですが、お目当ての『アジサイ庭園』は完全山登りでした。というか、獣道!?足場は悪いわ(あまり整備されてない自然な道)左右からアジサイはビシバシ攻撃してくるわ(笑)。正直途中、アジサイ見ずに足元見てましたよ。ホント運転用のペタンコ靴でよかったです。
流石に日向のアジサイは終わっていましたが、殆どのアジサイはまだ見頃でした。頑張って登りきると一面アジサイの風景を見下ろす事ができます。
梅雨の合間のお出掛けでした。

…お休みと言っている割に案外長くなったのはご愛嬌と言う事で(笑)。来月も体調次第で浮上します。ちょっと目の調子が悪いんで画面見るのが辛いんですよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.