★ロザンナ日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/24 お知らせ
2011/05/29 お知らせ
2011/04/05 追記
2011/04/01 お知らせ
2011/01/02 謹賀新年

直接移動: 201112 5 4 1 月  20104 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/08/11(火) 地震
今日は早朝から地震で跳び起きました。
眠りが浅かったのか、最初の僅かな揺れで目を覚ましました。最初は寝ぼけてたのでなんで目が覚めたんだか分からない状態でしたが、いきなり横揺れが来て『これはデカイ』と一気に目が覚めました。
隣の部屋は棚とか固定されていない家具や崩れやすい荷物が沢山あるのですが、母が寝ていたので慌てて起こしましたよ。
地域的には震度3だったようですが、ウチ(実家)は古い木造建築ですので耐震工事はしているものの2階だと相当揺れます。なので誰が何と言おうと私の部屋は震度4です(笑)。

台風も重なってなんだか各地で色々と被害が出ているようですね。夜になってまた雨が降り出したりしてますし。昨日の朝方の集中豪雨(ゴーッという有り得ないほど凄まじい雨音で目が覚めました)もホント怖かったですよ。
これ以上被害が広がらない事を祈ります。

2009/08/09(日) 避暑
毎日暑いです。そういう訳で避暑に信州まで行ってきました。
画像は信州そば。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.