くーたるにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 近くの公園で
2006/04/10
2006/04/09 忘れ物・・・
2006/04/07 注射
2005/11/12 木枯らし・・・

直接移動: 20064 月  200511 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/25(月) わやじゃ!
今日、三本松に住む親戚の人から携帯に電話があった。
「ワシやワシ!」
登録してなかったけん、誰からかサッパリ分からんかって、
誰?(讃岐弁っぽい喋りやけん、ちょっとだけ不信感あり)
誰ですか?って聞くと、親戚のおっちゃんやった(^^;
今、仕事の休憩中なんやけどのー、もーわやぞー。
東かがわ市(うちの実家があるとこ)の山の方とか、とにかくわやじゃ!
白鳥の湊川が氾濫しとったらしいなー。黒川温泉辺りの方とかも、ひどいらしい。水主ってとこも。
死者も出たとか・・・。
そこまでの情報は、全然知らんかったけん、もービックリするばかりの私。
何回も、わやじゃ、じょんならんぞ(どうしようもない)って言よった。
帰りたい気分になった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.