くーたるにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 近くの公園で
2006/04/10
2006/04/09 忘れ物・・・
2006/04/07 注射
2005/11/12 木枯らし・・・

直接移動: 20064 月  200511 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/04(月) ほんのひととき
4日の日記は5日に書いてまー。
実は昨日の夜、私の住む平○町だけが接続↓してたそう。
なんで、うちんとこだけなんやーーー!!!
焦ってサポート電話しても夜9時すぎやし、
かわいいねーちゃんの留守電の声が聞こえるだけ。
うちは訳分からんけん、コントロールパネル開いたりしてチェックしたがな。
めったと、こんなとこ開かんしのー(--;
ひでちが欲しがっとったオークションも入札する事が出来んかった(怒)
すっごい残念がっとったわいっ。

それにしても寒いの一言に尽きる。
ほんま勘弁してくれー。
夕方なって雨が止んだけん、くーたる連れて散歩。
家の周りをちょっと歩いただけやけど、楽しそうに歩く2匹。
ほんのひとときやったけど、散歩出来て良かったなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.