くーたるにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 近くの公園で
2006/04/10
2006/04/09 忘れ物・・・
2006/04/07 注射
2005/11/12 木枯らし・・・

直接移動: 20064 月  200511 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/07(木) あれから1週間・・・
先週、タルちゃんの去勢が×になったのを覚えとる?
1週間抗生剤を飲んで今日の朝、血液検査をすると元に戻ってました。
朝ご飯を食べずに行かせたので、このまま去勢〜。
預けて帰りました。
やっぱり2匹目と言う事もあり、タルちゃん、ばいばい!頑張ってね〜。
冷たいやっちゃ(^^;
タルトが産まれた生家の、りんままにも電話して報告。
夕方6時以降にお迎えに行きます。
__________________________________________________________
6時半過ぎに迎えに行きました。
クーパーの時と同様、走って私の所に来ました。
元気で良かった〜。でも目がウルウルしてる。
家に帰ると、クーパーが「なんやお前!?」付きまとう。
挙句のはてには、タルトに向かって吠える吠える。
なんか気にいらん様子。
朝から何も食べてないタルちゃん。
ご飯は少なめにしてあげると、ガッツガツ食べてました。
若いから抜糸も、少し早くてもいいって。
18日くらいに来てもいいでしょうとの事。
頑張ったね、タルちゃん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.