くーたるにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 近くの公園で
2006/04/10
2006/04/09 忘れ物・・・
2006/04/07 注射
2005/11/12 木枯らし・・・

直接移動: 20064 月  200511 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/09(火) 朝・点検
MDのミッキー君と姫ちゃん(2匹は兄弟、別々の家)が遊びにきました。
私は洗濯を干してたので、干し終えたらすぐ庭へ。
クーパー・タルト・ミッキー・姫の4匹で朝からにぎやか〜(^-^)
我が家が一番安心して放して遊べる、唯一の場所だそうです(^^;
いつでも遊びにいらっしゃ〜い。

夕方は、家の点検に来ました。我が家も、建てて2年になります。
早いなぁ〜。
気になる箇所は、あらかじめ紙に書いてたので伝え見てもらいました。
外の犬走りのコンクリがヒビ割れ・リビングの床鳴り。
リビングの床鳴りはスリッパを脱いでもらって確認して欲しいと私が言うと
担当の若いお兄ちゃん、ソックスの親指に穴が開いてました(i_i)
恥ずかしかったと思う・・・
あたしゃ気にしてないから〜(^^;
とにかく直してもらわないといかんので、また電話連絡してくれるとの事。
頼んだぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.