くーたるにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 近くの公園で
2006/04/10
2006/04/09 忘れ物・・・
2006/04/07 注射
2005/11/12 木枯らし・・・

直接移動: 20064 月  200511 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/06(木) はぁとまぁくの「コケ」
今年初の「ゴミの日」年末から今日まで我が家のゴミは
ゴミ袋4枚分!とにかく多い。ゴミ袋が無料に感謝せんとの!
えっと、朝から倉庫に置いてあるスタッドレスをえっちら軽に乗せて
いつもお世話になっとる郡ちゃんちへ車を持っていく。
まだ所々、ガチガチに凍っとる道が・・・
運転中に、フッと車に貼ってあるオイル交換時期のメーターと照らしあわすと
オイル交換時期34000km、メーターは34600kmになっとった。
ついでやけん、オイル交換してもろた。
エレメントは37000kmやけん、今度はオイルとエレメント一緒やな。
タイヤ交換とオイル交換=2250円でした。
ちなみに、今回でスタッドレスは寿命らしいです(もらいもんやしな)
この冬、頼むよ!普通タイヤも、ひび割れが多かった・・・
これも変えんといかんわ(--;

待っとる間、くぱさんと公園を散歩しよったら、はぁとまーくのコケを発見!
濃い色のコケです。誰かが書いたとは思えん。
自然に出来たコケ。かわいいやろ〜(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.