くーたるにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 近くの公園で
2006/04/10
2006/04/09 忘れ物・・・
2006/04/07 注射
2005/11/12 木枯らし・・・

直接移動: 20064 月  200511 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/18(金) HAPPY BIRTHDAY ENYO 3?th
♪今日は私の誕生日〜と言っても、嬉しい歳じゃないです(T_T)
昨日は、突然ブッ壊れた洗濯機が届いたので、プレゼントはナイと思ってました。
でも家族から、こ〜んな素敵なプレゼントが(^-^)
もっと欲しかったんよー、5本指ソックス。
自分で持っとる5本指も朝から履いとんやけど、血行がよろしくてよ。
(履きにくいけど、超→お勧め)

午後は、12時予約で美容室に行って来ました。
来週火曜日からパート出勤です。
8時半からかと思ったら9時から仕事なので、余裕が出来ました。
重めの髪を、髪型変えずに軽くしてもらいました。

くぱさん、散歩中に「うんちょす」食べてしまいました!
夜、リビングに卵の腐ったよーな異臭が(--;
すぐ散歩に連れて行ったら、2回うんちょすしました。
これでスッキリしたやろ。

たるさん、ただ今「抜け毛」進行中です(T_T)
すっごい抜ける。なんじゃこりゃゃ〜!きりが無いくらい抜ける。
明日も明後日も明々後日も・・・ブラッシング決行だ!

2005/02/17(木) 届いたーーー!
さすがに今日の朝は洗濯物が溜まってしもて、
6時過ぎに自宅近くのランドリーまで車を走らせたら
ナント7時からやと(--;こんなんアリか!?
で、またちょっと車を走らせて24h営業のランドリーへ。
放り込んで家に帰り、いぬこ散歩して朝御飯作って・・・これだけやって、もう7時!
慌てて子供を起こしました(T_T)
子供が
「お母さん、パンツとかブラとか盗まれんやろなぁ〜」
結果、大丈夫でした。何も盗まれてないがな〜。

夕方、待ちに待ってた洗濯機が届きました。
ダンボールから出して、設置して完了!
雨の日でも梅雨時期でも、これからはOK!
電気屋さんよりネットだと、新品・税込・送料込みで、
売り場価格の半値近く、安く買う事が出来ました。
明日は私の誕生日。
ひでちが洗濯機を設置しながら、「誕生日おめでとう」って。
ありがとう(^o^)
1週間後の25日は、結婚記念日よ(^^;

2005/02/16(水) 採用
朝早くに地震、悠弥をバス停に送ってる途中から雨→雪。
すぐ積もってきた(T_T)でも道路は普通だったなー。

今日は、夕方4時半から面接でした。これが最後と思い、無理だったら、当分探すん辞めとくわの〜と、ひでちに。
今回は先週の土曜日に、ネットから応募。簡単な履歴書も付いてたので今までの仕事・バイト経験を打ち込んだ。

即採用でしたって言うか、昨日電話くれた時点から採用するつもりで居たらしいです。

説明を1時間ほど聞いて、制服(ブラウス・スカート)・書類を貰って帰りました。
スカートはS・Mの2つ。そりゃSサイズ履きたいわな。まだ履いてないけん分からんけど。
ストッキングも準備せんと!
実は〜〜今までスカートで仕事をしたことのない私(^^;足を出すん、すかんや〜(T_T)
ストッキングも買わんといかんわ。黒しかないもん(^^;

明日、洗濯機が届く予定です。発送しましたぁ〜とメールが届きました。
洗濯もん溜め込んどんやけど、コインランドリーに持って行こうかどうしようか迷いよるとこ。
金・土もまた、雪みたい。すかんわぁ〜(怒&悲)

2005/02/15(火) 洗濯機
ブッ壊れ(T_T)
結婚して何回洗濯機を買い換えた事か・・・
今回で4回目となる。やっぱり脱水機能が×でした。
いきなり壊れるって、ホンマ困る。
洗濯機や、そろそろ買い替えよか〜って言う気持ちなんかないやん。
朝から電気屋巡り。
ヤ○ダ→こ○ま→ケー○、回った。

8キロ洗濯出来るんが欲しいわぁ〜、乾燥が付いとるやつ。
うわっ!たっか!
乾燥機能なんか付いとるやつや、もっと高い〜!
携帯のカメラで値段を撮って、すぐPCつけてカタログと共に家で価格を比較。
ネットの方が、断然安い!
これはネットで買うしかない!
ひでちと相談しながら、決めた。
明日から天気悪いけん、とにかく早く我が家に来てほすぃ〜。
買ったのは、乾燥機能付き8キロです。
これが私の誕生日プレゼントとなりました(T_T)
本当は、ネックレス希望だったのに(>_<)
痛い出費です。
あたしゃ明日、また面接です。

2005/02/10(木) 小僧、お主やるのぉ〜!
もっと遠くに飛ばせる人おったらメル下さい。
西那須野へ行って来ました。
蕎麦屋の前にある池におった
小便小僧君です。

2005/02/08(火) 今日のワンコ
フジテレビの朝の番組てやっじょる「今日のワンコ」見た人おるかなぁ?コーギーやったんやけど。
7時54分頃にあるって朝早くに言よったんやけど、この時間うち家におらんけん
すれ違いで夜勤明けで帰ってくる、ひでちに言うといたんやけど、ソファに横になってしもとって、爆睡して見てないらしい。
だったら、録画しとけって言われたらオシマイ(T_T)

昼は地震があったみたい・・・みたいって(^^;寝てまして。
くぱさん吠えて、ガタンと横揺れしたんに慌てて起きて、這うようにしてヒーターのスイッチを慌てて消火!「ピッ!」
ほんだら「ボッ」と火がついた(--;5秒点火にしとるけん、すぐついた(^^;
寝る時は必ずヒーターを消す私。そや、消しとったんや(笑

2005/02/07(月) 遠すぎた・・・
昨日書いてた知的の施設へ行って来ました。
条件的に、もーバッチリのとこだったんだけど・・・距離が問題(T_T)
片道20kmある。行くのに時間がかかる。これは私にとって大問題。
とにかく一人で長時間車の運転したら、頭痛がするのですぅぅ〜。肩が凝るのですぅぅ〜。
これじゃ〜続かん。無理してまで通う事ではないと思いました。
あぁ、近くだったら・・・残念(T_T)
子供たちは我が子に似てる所がいっぱいあって、私にとっては、すごくやりがいのある仕事だと思いました。
チビッコよ、少しずつでいいから成長するんだぞ!

2005/02/06(日) ドックパークに釣り場にカフェに・・・仕事?
朝5時10分に起きました。かすちゃん試合があるんで弁当作り(T_T)
7時前に散歩いっぱいして、午後は昨日と同じくシャラポワの試合を見始めてスグ(-o-)zzz

ひでちが今度、会社の人と管理釣り場に行くそうな。
で、栃木県鹿沼市にあるって言うんでHPを探してくれました。
http://www1.ocn.ne.jp/~lakewood/
地図を見ても、私にゃ〜サッパリ分からん(T_T)
春になれば行ってみよう〜!

仕事も色々と探してますが・・・
自分に合った仕事を探すんて難しい。ホンマ悩む。
知的障がいを持つ子供のお世話の募集があるのを知った。
午前からの仕事。
自分の子供が同じ障がい児なので、自分の子供ではないけど、
少しは思っている事が理解出来るのではないかと思う。
資格は、いらないみたい。ひでちに相談すると、大いに賛成してくれた。
でも場所かまだ分からない。宇都宮市とは書いてたけど。施設とかいっぱいあるし、場所にもよるなぁ。
明日、動いてみよう。無理なら、以前から仕事してたような料理系だな〜。

2005/02/05(土) いかんわぁ〜(笑)
電話かかってきたでぇ〜、いかんて〜。
なんやろなぁ〜、何がいかんのん?顔ですかい?
ということで、また次希望しとったとこへ電話。はやっ!

今日は起きるんが遅かったです。
最近は5時半に起きてました。
早く起きると、色々と家事が早く片付くもんやねぇ〜。
7時前に起きました(^^;
午前は録画しとった「金八」見て、
午後は借りてきたミスティック・リバー見ながら、
ほんの5分くらいで爆睡(-o-)zzz
こたつはいかん!寝てしまうわ。

そうや!くぱさんってシャラポワのボールを打ち返すときの
「オヒョーーッ!オヒョーーッ!」?って言う声で吠えまくり。
雄叫び声に聞こえるらしい・・・

くぱさん、いらん事してます。見守る私も、いかんがな。

2005/02/04(金) またまた面接・・・
昨日なんやけど、夜に面接に行ってました(^^;
平日8:30-14:30 土曜日22:00-02:00 祝日22:00-02:00
子供が長期休み(春夏冬休み)は、週3日ほど深夜のみ。
深夜も行くん?って言われそうなんやけどな。

また明日、合否関係なく電話がかかる〜。採用されますように(-人-)
あと昨日の昼、髪の毛を自宅で染め直しました(笑)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.